毎度毎度の配信組。

ほんとに配信ありがたい。


fine

今日だけの出演だからメドレーあった。

緑川さんからのお言葉に動揺する橋本くんが可愛かった。こんな時でも強心臓な村瀬くん(笑)

最後の挨拶で泣いちゃった緑川さん。最年長、色んな思いあったのね。江口くんが黒髪。珍しい。


Eden

諏訪部さんいなかった。逢坂くんに眼鏡キャラ取られた花江くん。

踊らない分ド派手なレーザー演出。

やっぱり歌唱力お化けの集まりだった。

ライブアレンジのジェネシスやばかった。


Rabits

新生ラビ。新キャストの方あまり知らなくて新撮りの曲も聴いてない状態。

いやぁ動きといい声、歌声ともに違和感ない。

凄いキャスティングだわ。


Knights

きたむーが金髪カラコン装備。他のキャストも髪型。アルバムと同じお揃いのイヤリング。

踊り要員グループ。ガンガン。

戴冠式の演出と旧Knightsの演出は神。


MaM

ついにご出演。

独りだからダンサーさん含めた演出が派手。

お祭りソングは楽しい。

ダブルフェイスくるかと思ったけどなかったな。



キャスト的なサプライズなかったけど、旧Knightsがサプライズになるのかな。

あのキャストと行うあんさんぶるトレーニングがシュールだったわ(笑)