チケットが値下げされて元に戻ったバル。


まずは提供時間制限があるお店

オムレツ(ガーリックトマトソース)と白ワイン

ガーリックが効いてて美味しいドキドキ


近くに提供開始時間が迫っていたお店

サワラのカツレツと自家製パンと白ワイン


お店に入ってから過去にも来たことあったことに気付く(笑)
写真探したら4年前に来ていた。
パン美味しかったドキドキ

次は新規店
バジル香る明石たこと新じゃがいものジュノベーゼと枝豆のアーリオオーリオと翠ジンソーダ

外で食べるのもいい。

ただここに罠があった。目の前から餃子の匂いが誘ってくる。やばい。


次も新規。

なんか店にたどり着くまでの通路そして扉が。。。

女子力高め。ティファニー一色。

この界隈でこんなお店が。

国産牛のローストビーフとエビとあさりのアヒージョとカクテル



店内でバル使用の人少なかったな。店内もティファニーとオードリー一色。

料理は普通だったから場所代かな。チケット2枚だったから。


チケットなくなり軽く散歩して向かったのは



やっぱり餃子。


最後のしめは甘いもの。


食べすぎた🤣