前作に続いてのクロノスシリーズ。

再演?あんまり記憶ないので初めて見たのな。


クロノスシリーズって救いのない話だな。

大事な人を救おうとして自分を犠牲にする。

相手は分かってない。

今回は自分を犠牲にして救って相手は救われたけど生きた相手に会えない。

自分は置き去り。

無償の愛だといえばいいかもしれない。

なんか一方通行のような。

クロノスシリーズはモヤモヤ。

受け取り方次第かもしれないけど。


今回出てた多田さんの演技や声のトーンが西川さんに似ててビックリしたなぁ。

一緒に観てた友達は姿格好は似てたって言ってた。

再始動初の大内さんも見れて良かった。

今度はメイン級でみたいな。


大千秋楽だったみたいで、役者一人一人からの挨拶に締め担当による3本締め。

いつもより長めの挨拶だった。

大千秋楽ってかなり久しぶりかもしれない。


アイアシアターで初の3階席だったんだけど、しかも最後列。

最後列って太めの座布団ついてるのね。

これは昔の劇場からなのかな。

たしかにあの劇場は上になると舞台見にくくなるからな。ありがたかった。




お昼に食べた大人のお子様ランチ