なんばHatch行ってきたぁ。

有難い事に座席ありで前だった。

席が無かったら確実に後ろいってた、

スタンディングで前は見えないし怖い。


春ツアーはサポートなしの2人のみ。

打ち込みしまくりだから毎度ながら曲が分からない(笑)歌詞でなんとか。

1曲が長くなるから曲数少なくなるんだよな。


今回からマスクありの声援可能だったんだけど、はしゃぎすぎ(笑)

ことある事に声を聞きたがる。

本人たちも嬉しかったんだろうね。

でも歌わせるのいいけど、ハードル高いの多すぎ。

あなた達の曲聞きに来たのよ(笑)


アンコール明けのトーク長すぎ。

毎度グダグダだし。

もうそろそろ学ぼう。もう30年過ぎてる。

それがお好きな人も居るだろうけど無理だえーん