金曜日の昼頃にうちの親が横断歩道渡ったところで転倒。

転倒を見た82歳と70代の男性2人が走り寄ってくれて、歩けないからって2人が交代で背負ってくれた。

途中から近くの工事現場にいた20代の男性が加わって背負って家まで送ってくれた。


お互いさまだからってほんと優しい人いるもんだね。ありがとうございました。


当日在宅リハでお世話になっている所から看護師さんがかけつけてくれて、傷の処置をしてくれた。

頭も打ってなかった。


ただ脇腹が痛いと言うので翌日手足脇腹のレントゲン。なんともないので打ち身だけかな。


工事現場に行ってみたけど人いなかった。

誰かいたらお礼伝えようと思ったけど。


ほんとにこんな優しい人いるのね。

ありがとうございました。