コロナ以降初のライブ現地参戦。

友達曰く、accessはコロナ禍でもライブしてたけど、規制は厳しかった。

今回は少し緩んでるけど、チケット半券に名前、連絡先記入、半券は自分でもぎり。帰りはホールだけど規制退場。

スタンディングは今回から許可。

歓声はお願いされた時に話し声程度に。

動員はフルだったけど、2階以降埋まらず😭

ライブは途中15分の換気の為の休憩あり。


30周年記念ライブということでいきなりデビュー曲、

前半は前期後期を対にしたセトリ。

相変わらずのアレンジでなかなか曲出なかったけと(笑)

後半の目玉はシングルメドレー。

かなりの曲数。30分以上あったかも。

後半はコロナ禍でライブ行ってなかったから知らない曲もあった。でものれるウインク

コロナ禍ではしてなかったらしいLOOKも戻ってきてラスト。


やっぱり現地参戦楽しいラブ



自分もだけど2人も歳重ねたなぁ。

前から2列目の神席だったからお肌のコンデションがよくわかったよ笑い泣き

あとヒロはもう少し落ち着いた衣装でもいいんじゃないかな、そろそろ。。。。