春合宿 −1日目(オフの日) | 東京医科歯科大学スキー部

東京医科歯科大学スキー部

東京医科歯科大学スキー部公式ブログです
写真もたくさんアップ予定!
Twitter: @tmduski
instagram: @tmduski

医科歯科スキー部のオフの1日

6:50 起床

6:55 朝ご飯

8:00 睡眠

9:00 起床②

9:10 準備開始

10:00 さのさか館出発

11:30 ココス着

13:10 映画をみる


本日はオフということで松本まで出かけました。

オフということもありあまり起きるのは早くなくていいのですが、部員一同朝ごはんモチベが高すぎて5分前に談話に向かう。前日の宴の疲れを引きずりつつご飯食べる姿はとても辛そうでした。


疲れを取るために再度睡眠をしました。


起きてから松本に向かい、ココスに行きました。

松本に来てまでなぜココスなのか疑問に思う方もいるかも知れませんが、部員はみなココスが大好きすぎてココス不足だったからです。前日からココスのハンバーグを思い浮かべながらココスを楽しみにしてました。


久しぶりのココス!

プリンとハンバーグを食べました。前日までの節約生活と一変してお金を使ってしまいましたが、いいんです。オフなんだから。




それからSPY×FAMILYの映画を見ました。

あまり事前知識がないまま見ましたが、とても面白かったです。面白かったのですが、映画の途中横を見たら隣の人が寝ていました。5人中3人が映画館で就寝。疲れが取れていなかったようです。


やっぱりスキーをするのも楽しいですがオフってわくわくしますよね。また次のオフに向けて練習頑張ります!