春合宿 -3日目(一方その頃下界では) | 東京医科歯科大学スキー部

東京医科歯科大学スキー部

東京医科歯科大学スキー部公式ブログです
写真もたくさんアップ予定!
Twitter: @tmduski
instagram: @tmduski

行きたかった!

ほんとは私もすでに雪山に行っているはずだったのに!雪上ハピハピハピライフ!温泉ライフ!だったはずなのに!


競技スキー部の性ゆえレジャースキーでとばしすぎて木に激突して7本肋骨を折らなければ今頃。。。




そんな私は東京ドームにて前入りしたみんなのハッピー雪山昼食節約生活を見守りつつ、初めて見る若手KPOPアイドルに酔いしれました。


某a◯spaも某N◯Tも顔が可愛すぎて沼すぎて新たな世界への扉を開けました。



1番ハマったのはNCTのナ・ジェミンくんとRIIZEのウォンビンくんです。可愛くてゴリゴリにヒット決めて踊れる細マッチョイケメンって最高です。

ググってね^_^



ぜひ雪山の皆さんも疲れを癒しにこちらの世界へいらしてください☺️



執筆人は大御所けーぽあいどるSUPERJUNIORのファンとして事務所タレント集合ライブに馳せ参じたのですが、やっぱりベテランっていいですね、大人の色気、ユーモア、実力。


1ヶ月ぶりに(中国人メンバーも共にいる)完全体のグループ活動を見れて歓喜。



私、実力のネキは実力のあるアイドルが大好きです。





下界で十分イケメン、美人たちを摂取したので悔いなく雪山へ旅たてそうです

頭の中では旅立ちの日にが鳴り響いています。



行ってもスキーはできない身体ですが気持ちは十分です^_^


まっててねさのさか^_^