春合宿 −3日目(リフト) | 東京医科歯科大学スキー部

東京医科歯科大学スキー部

東京医科歯科大学スキー部公式ブログです
写真もたくさんアップ予定!
Twitter: @tmduski
instagram: @tmduski

今日は午前と午後に分かれての練習だった。
ポール練習と基礎練習。上手くなりたいっていう気持ち。私たちを応援するかのように、はらはらと降る雪はとても綺麗でなぜだか切なくなった。


「雪とか雨って切なくなるよね。」
「え、分かんない」

リフト上での同期との会話。
会話をすることの大切さ。話さなきゃ分かんないことってある。

あの子を好きな気持ちも、あなたの思いも、傷ついたことだって。

私は、リフト上での時間を幸せに感じる。
誰かと2人になれる時間。
その人のことを知ることができる時間。

やっぱりいいんだよな。んね。