アキバケイのブログ -5ページ目

アキバケイのブログ

ブログの説明を入力します。

ひまだー!!!!!!!


でも短大の友達は一部合わないから会いたくない。

だって韓国人の話ばっか押し付けて来るんだもん、

他人が興味ない事をおしつけてくる人苦手です。


明日は友達がいっぱい出るKE●Aのふぁっしょんショーです。

仲いい子ほぼみんな出ます、私だけ一回も出演してません。

デブだから衣装がきれいに着こなせないしブッサイクだからです(^_^)

そりゃふぁっしょんしょーだもんね、仕方ない!!

一応見に行きますーみんながんばれ。


私も痩せてたら、らんうぇい歩きたかったよ


最近悲しい事があったのでまた限定でネチネチ書きます

あー消えちゃいたいwwwwwwwBBAのくせにいつまでも厨二だから

モテもクソもないんだろうなあーどうしたらいいんだああああー

シュッとしたきつね系男子のもとへトツギーノしたいぜ・・・

むしろきつねがいいです。獣人族マダー?


これ読んでる人いるのかなwwww


近所にコメダこーひーができたらしい!!

近所っていっても自転車で10分ぐらいの距離ですが

しろのわーるちゃん!小倉トーストちゃああん////


来月行こう、今月はお金がなんだか少ない。


りょうすけくんペタあざっすあざっすwwwwwwうれPwwww