ひまだー!!!!!!!
でも短大の友達は一部合わないから会いたくない。
だって韓国人の話ばっか押し付けて来るんだもん、
他人が興味ない事をおしつけてくる人苦手です。
明日は友達がいっぱい出るKE●Aのふぁっしょんショーです。
仲いい子ほぼみんな出ます、私だけ一回も出演してません。
デブだから衣装がきれいに着こなせないしブッサイクだからです(^_^)
そりゃふぁっしょんしょーだもんね、仕方ない!!
一応見に行きますーみんながんばれ。
私も痩せてたら、らんうぇい歩きたかったよ
最近悲しい事があったのでまた限定でネチネチ書きます
あー消えちゃいたいwwwwwwwBBAのくせにいつまでも厨二だから
モテもクソもないんだろうなあーどうしたらいいんだああああー
シュッとしたきつね系男子のもとへトツギーノしたいぜ・・・
むしろきつねがいいです。獣人族マダー?
これ読んでる人いるのかなwwww
近所にコメダこーひーができたらしい!!
近所っていっても自転車で10分ぐらいの距離ですが
しろのわーるちゃん!小倉トーストちゃああん////
来月行こう、今月はお金がなんだか少ない。
りょうすけくんペタあざっすあざっすwwwwwwうれPwwww