気になる人に
でーとしてくださいって言ったら
即日ドライブとオシャレなカフェに
連れていってくれました。
あっちが元カノをひきずりまくりで
誰でもよかったんだろうなあ
ってのは承知。
はじめて会った時会話が弾まなかったのに
今では楽しく会話できてて嬉しい。
一緒にすごしてイヤラシイ雰囲気にならない
唯一の異性なんだな。
だいたいの人はつまみ食い感覚で
イヤラシイ事してくるけど
この人はしてこない
ん?脈がないのかこれは?
じゃあ遊んでもくれないか…
わからん!!!!
元カノを忘れさせる位にいっぱい会って
いっぱい仲良くならなくちゃ!!
次の約束がまだあやふやだけど
カフェでも今度はゴハンたべに一緒に来よう、とか
俺そこ行ったことないから一緒に行かない?とか
これは乗っかっといたw
だから私も色々振って
一緒に花火大会(笑)とか祭に
誘っといた!!社交辞令に思われたかな(´・ω・`)
一緒に海いこ!!とかそういう話も出たなあ…
結局どれも行かなかったりして!
私の顔みてちょっと元気になったみたいな事言われて照れた!
顔みて話してくれるの安心する
けどちょっと恥ずかしいな!w
色々意識してしまった
好きなのか?わかんないー!!!!
ちょっと楽しくてニヤニヤしちゃう!
