みんな超かわいかったー!!!!!!
さすがわたしの友達だわ美形しかおらんっていうねw
ど真ん中に超近い場所で撮影許可もらったんですが
デジカメを忘れる失態、もう大階段から転げ落ちようか、
三階の渡り廊下からバーガーキングめがけて落ちようかと思った
超ショックでしたすいませんすいません
低画質で有名な私の携帯カメラ(笑)で撮影しましたあああ
連写とか普段使わない機能使ってけっこう失敗しています
撮るん失敗した子もいっぱいいます、すいませんすいません
今度リンチしてね><
本当はロムとかZIPで送ればいいんだろうけど
携帯からPCにつないでも認識してくれないので
みくしーにうpする予定です。
出演者のお友達や関係者様にお持ち帰りいただきたいと思ってます
くわしくはみくしーにて。
長丁場でしたが本当にお疲れ様でした!!!
私も脂肪きゅういんしまくったら出れるかなwwwテヘテヘ
またショー以外でもお茶とかゴハンとかいこうねみんな><
可愛いは正義!!!!!