なんなんだよ | アキバケイのブログ

アキバケイのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき約一ヶ月毎日毎晩メールしてた某人と決裂


原因?私がうざいんだってwwwwwwいまさらwwww

tk朝ふつうで昼に会いたくないって言って夜に会いたいって言われたら

普通ね、ふつう「は?」ってなるよね?言ってる事ちがうくね?って。


それを軽くつっこんでたら

「あーマジなんなのうぜえ」っておいおい\(^o^)/

結局もう会わないでしょって聞いたら

「わかった」っておいおい\(^o^)/返事おかしいってばよ


もう疲れたああああああああ彼氏でもないのに何様wwwwww


せっかく仲良くなったのに、人間って豹変するんだねえ

あーコワイコワイ。


というわけでメールでかまってくれる人がいなくなりました。

またぼっちだなあ。携帯光らないか見ちゃうってばよ


ただのさみしがりでした。おわり。