アバスチン2回めとバラフェスティバル♪ | とくさんのブログ

とくさんのブログ

卵巣がん(類内膜腺がんⅢc)
再発から2年半、のらりくらり頑張ってます!

病院金曜日はアバスチン2回め(+減量TC21)治療でした。

治療の前にCT撮影と前回のマーカー値発表~~!


CTの画像上は変化なし汗

ま、でもでも、これまでずーっとじわじわ大きくなってきていたのだから、成長がストップしただけでも良しとしましょう。


そしてマーカーCA125!

前々回(アバスチン投与前)は625.5まで跳ね上がっていたのが、1回の投与で330.6まで下がりましたニコニコチョキ すごいです。やるなぁ、アバスチンくん。副作用の腸管穿孔の恐怖にビビりながらも受けてよかった!


いままでに感じているアバスチンの副作用は特にありませんが、やはり血圧が上がってきているようです。きちんと計って気をつけようと思います。←よく計り忘れます。



プレゼント土曜日は全国卵巣○んのみなさん憧れのオフ会、OVCAミーティングの日でしたが、治療翌日ということで、参加を自粛しました。

でも、OVCA前のランチ会にお誘いいただいたので、いそいそとお出かけしました。小龍包中心の美味しい中華のお店で、たらふくいただきました(。-人-。) お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました!



食後、OVCAミーティングに参加される方々をお見送りがてら(?)会場に乱入して、会いたかったおーちゃんとハグ♡、タイミングよく出てきてくれたみーこちゃんともハグ♡、お世話になってる○グ(ゲーム)仲間とご挨拶もできて大満足!


クローバーその後、キマグレコさん、レモンちゃんに誘っていただいた旧古河庭園のバラフェスティバルへGO!

Rinkoさんもお誘いして4人で出かけました。


いいお天気の土曜日ということで、なかなかのにぎわいでした。五分咲きとのことでしたが、キレイなバラがたくさん咲いていました。
















広場でミニコンサートもありました。バイオリンとアコーディオンの音色音譜が素敵で『パリみたい~ラブラブ』なんてウキウキしてました。←行ったことないけど(^▽^;)


素敵な仲間と、いいお天気のキレイなお庭でキレイなバラをみて、いい時間だったな~ニコニコ

その後カフェで美味しいお茶とケーキ音譜をいただきながら、楽しいおしゃべりラブラブ本当に楽しかったです。


また治療頑張れますニコニコグー