減量TC⑳ | とくさんのブログ

とくさんのブログ

卵巣がん(類内膜腺がんⅢc)
再発から2年半、のらりくらり頑張ってます!

病院月曜日は 減量TCの20回目でした。なんだかんだで結構な回数になってますね(^_^;)


前回アバスチン投与前のCA125は、またまた上昇。ついに600を超えました叫び

いいタイミングでアバスチン治療に踏み切ったと思うことにしています。


サイモントン療法の患者会以降、精神的に落ち着いていますニコニコ

もちろん、気持ちが落ち着いているのはそれだけが原因じゃなくて、アバスチン治療後、痛みが明らかに軽くなっているからです。(リリカとロキソニンはやめられませんが汗) 

効いてるのかな? 効いてるといいなニコニコ


月曜日にはCTを撮ると思って、お腹をすかせて出かけたのですが、CTは次回ということになりました。

アバスチンがどれだけ効いているのか画像でみるのが楽しみだったのですが、来週の金曜日までおあずけです。CA125もどれだけ下がっているのかドキドキです。



パー火曜日は気功教室。またまた新しいお仲間が増えて、教室後のランチナイフとフォークもにぎやかで楽しくなりました。お話をいろいろ聞いてもらって、身体も心もスッキリですビックリマーク感謝感謝(。-人-。)



クマ水曜日はママ友たちとの人形劇サークルの打ち合わせ。今回もほとんど雑談でおわりました(^ ^)。



今週前半はおでかけが続いたので今日は家でだらだらしています。接骨院にいこうかと思ってたのにだらだらしすぎてタイミングを逸してしまいました。明日いこーっと。



いろいろご心配いただきましたが、いまのところ重篤な副作用もなく元気にすごしていますウサギ