こんな日がとうとう来たのね! | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。














やっと平熱に戻ったー🥹











タミフルにもありつけず


ひたすら熱が下がるのを待つ正月












昨晩はUberしてなんとか過ごしたけど


さすがに食材も尽き


ネットスーパーも休み












しかしまだ外をチョロつくわけにもいかず












免許取りたての息子に車で


買い物に連れて行ってもらったw











コンビニでささっと買い足し


夜も遅いから人も車も少ないし


少しだけドライブ🚗
















いつもは歩道を歩いて見てた景色も


車から見ると


お店のライトアップが綺麗やわー🥹












そして息子がこんな風に


大人みたいな行動が取れるようになって


なんだか感動












もう自分が運転しなくても


連れて行ってもらえるんだー😂


助手席からかなり小言が多かったらしいですがw











助かるし


嬉しいし


感慨深いー😌