微力ながら | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。












元旦から信じられない

本当に本当に

心が痛みます











大阪市内もかなり揺れました




少し揺れが長かったので

やはり東北大震災を思い出し

津波が来るだろうと感じました










息子の友人が帰省で金沢に行っているらしく

とても心配









朝が来て被害の大きさを

あらためて実感

 現地は寒いでしょうし

何もできない歯痒さがありますね


しかも私インフルエンザ真っ最中













何もせずにはいられないので

微力ですが募金させていただきました





https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064?fbclid=PAAaaAPY_lAwZEQ5ACkeixNvkXFJ8SO2_NZYJycbiOfT4zVDtMtk9YdEQQ-cw_aem_ATVKxw-oWVhMm-Pa1S2WxgxuonARfQV8rLnTs-h1EyZa7Dw_OlCKewwHgeS3PUebc4M









毎年3.11もYahoo!から募金しているので


今回もこちらを通して











一刻も早い救助と


暖かい場所と支援物資が届きますように


心から祈っています