あまり詳しいことは書けないけど、お体大切にして下さい。
私がまだ小学生だった頃に、テレビが家に来ました。
その時に、初めて?(いや、もしかしたら2番目かも知れないけど、)見たのが『青春とはなんだ』でした。←初めて見たのは、『ウルトラマン』だったかしらん?
それから何年かして同じ日テレで『東京バイパス指令』とゆう刑事物も見ていました。
幼な心に「カッコいいお兄さんだなぁ~」と思っておりました。
幼少の頃、思ってましたよ~、あたいは!
「このお兄さんと結婚したい」って❗❗(*≧∀≦*)キャハ(*≧∀≦*)
それが成長するにつれ、…………トホホな人生の連続でして⤵
以来、『べつに結婚なんかしなくたって、食べていければ良いや❗』と踏ん切りをつけるのも速すぎた私。女扱いされる人生を生きてこなかったような気がします。
この年令で、浮いた噂の1つや2つあっても良いのにまるでなし❗⤵(;´д`)
まあね、浮いた噂の1つや2つじゃ、もう駄目なんですけどね~。
本命見つけないと(*≧∀≦*)
今度のドラゴンゲート後楽園ホール大会の時にでも、チョコレート撒き散らし作戦でもしようかしらン?ッテカ⁉