とにかくやらなくてはいけない事が多過ぎる。
そろそろ年度末なのでおぼろげに描いてきていた来年度の計画を具体化していかなくてはいけないし、年度末までに片づけなくてはいけない仕事もなんとかしなくてはいけない。
① うちの会社のAPフレームワークのソース・モジュール管理
システムとビルド環境の刷新
⇒ VSS2005をどううまく使うか。リリース管理まで
含めたプロセス整備。
② 統一ソリューション基盤に対応したAPフレームワークの
構成見直し
⇒ SOA?WCFで?BizTalk入れちまうか?
どうもスマートではない・・・
③ 研修をどう乗り切るか・人材育成のとっかかり
⇒ 研修を実施した結果としての効果をどう定量的に
計測するか・・・
④ プロジェクトの要員を増やさないと
⇒ このままだと死にます
やりたい事、やらなきゃいけない事、全てが多過ぎて手につかず。悪循環。