あな恐ろしポケモンGO | .

.

とりあえず、実験的にポケモンGOのアプリ開きっぱなしでドライブしてみた。


用事があったからついでにね。


助手席に置いて、信号待ちの度に確認する。。


やばいな。


そこら中にモンスターや、なんかスポットがある。



{12246BCE-8178-402F-98D0-D29F4BC2FC50}

{BC8D211B-502E-443C-A42F-8E61639577F2}

オンラインゲームはやらなかったが、こちらは現実世界がゲームフィールド


昨日まで知らなかったが、、


興味本位でやったところ、


ヤバイな。



大切な人にはやらせたくない。



まず、動いてて、




コイツ、ポケモンGOやってる!てわかる!!

不審者が近づいてもわからんし、隙だらけ



モンスターにボール投げまくる時は確実に気持ちはそっちにいく。



とくに


イヤホンしながらスマホみるのはやめろ!目も見えない、耳も聞こえないのと同じ。五感を消してシックスセンシズに目覚めるのは聖闘士星矢だけ

ただ、コミュニケーションや交流、外出のきっかけを与えるなど、よい側面もあるだろう。


なんやかんやでよーわからんが、、


{C78E7C6A-89AC-4709-8A1E-B6FFEA34F904}

{BB7A5AD4-5D30-4FD2-9B30-F0AA29B2E381}

{A3548CEB-3965-4079-8C15-C399DBC36824}

{B0E36AA7-56D4-4D77-8F14-F1FF11217DC5}

{3FDC2A3B-FF18-48AE-9DF7-C406AA575745}

15匹捕まえてレベル5になったが、、



このゲームの目的地はなんだろ??


俺はランニングにでるとき、レベル5上げるまでは帰らない、とかのルールにしよかな。