ポケモンGO | .

.

{1F83320B-3B0D-47B6-A8D1-DD12C6C7A04A}

やばいぞ


ポケモンなんかピカチューしかしらんけど、あまりに話題だからダウンロードしてみたら




ハマりそうだ

車の運転しながら、とか確実にいるし




事故は確実にふえる


でも



ひきこもりの人を外に誘うことはできる

かもしれんね




俺も夜中ランニングするときに目標になりそうだわ




とりあえず、




やるときは停止してやれ!

やな。




頭ごなしに流行りを否定はしたくないので。




しかし、




受験生は、、



やめといたほうがいーな



{A1A002DF-642D-4BDA-B2A0-CDB2A60A4779}

神崎川ランニングしてたらこんなやつがいた




数学について 自学、復習したいかたは

youtubeにて以下のワードをいれて検索して、必要なものをみてください。12ABはあります☆

vetprep78

もしくは私の

本田慶

でyoutubeで検索を☆


他人に説明できるようにしてくださいな

数学専門塾METのHPはコチラ


学習プランニングはコチラ


動画はコチラ


←ご自由にご活用ください

質問、問い合わせ、など相談は以下にお願いいたします

honda@tmchonda.com

hondakei1231@yahoo.co.jp