国公立大前期試験にむけて | .

.

深夜になってしまったけど、、



さあ、ラスボス戦


{01303E29-AF33-411B-BC22-2C474F1555CD:01}


後悔なき受験を!



結果はついてくる。



実力出し切って天命を待つ。



仮に落ちても、その結果を受け入れれるような受験になることを祈る。



高得点にこだわりすぎないこと。



高梨沙羅選手にならなくてもいい。



ギリギリK点超えればいいんです!



記述答案はきっちり考えたことが、採点者に伝えるように書くこと。


識者に見てもらうのではなく、バカに見てもらう気持ちで説明をすること。


グラフを描くときサボらず増減表は描くこと。


説明が下手くそなら、図や表を使い説明すること。


文字がたくさんあるなら、どの文字について解けば良いか、整理すること。


わかりにくい言葉は言い換えること。



時計はマメに見ること。








こんなもんかな?



皆さんの健闘を祈る!




とりあえず私は某予備校の京都府立医大の数学物理の解答速報をつくらねばならぬ。