8月31日堺トレセンフットサル | .

.

今日は久しぶりに堺のナショナルトレーニングセンターでチーム練習を兼ねたフットサル


俺たちの前にコートを使っていたのは関西リーグのFC大阪


ガンバ、セレッソ、に続く3つめのJリーグ入りを目指すクラブ。こんなチームでも自分のグラウンドがない現状の厳しさを感じました


元ガンバ大阪の森岡茂選手。現FC大阪監督。写真撮らせてもらおうかと思ったらうちのチームメイトが生意気にもいつか倒す相手、とか頼もしい発言してもらいにいけなかった笑    コート外に出たボールをとってくれた優しい方でした!


さて、肝心のフットサルは7人しかこなかったので、メンバーの彼女さんにも入ってもらい、4対4ゲーム主体に練習

全員がハーフウェイラインを超えないとゴールを認めないルールで、キーパーなし、でやると、攻守切り替えが早くなりいい練習でした!ゴールは女の子以外はヘディングのみ笑

{1E637156-F3EA-42CE-AEF7-7072BF051222:01}

{781A3644-6132-4C55-A8AA-FB3325AD56B2:01}

グラウンドの木内くん。彼女さんに御礼言ってー

{0277012B-916C-4C31-9BEE-D4998310DA88:01}

中盤の吉永くん。クラブハウスにて

{22FFA835-9248-43EE-9D6F-EBD6A9C352B4:01}

汗まみれの汚い俺。臭くないのよ!笑


大阪で活動してるサッカーチームです。19歳から37歳のメンバーがいます。俺は隠れリーダーですが日曜日にサッカー、フットサルなどを主に午前中にやります。よかったらきませんか?選手、応援ともに募集


活動予定9月

7日13時から17時  大泉緑地球技場

21日9時から11時  淀川河川公園木屋元地区

興味あればぜひメールくださいねー?

honda@tmchonda.com