キャンプへGO | おひとり生活

おひとり生活

お気楽極楽

楽しみにしていた宜野湾キャンプの旅、無事に出発できました。




朝早い便なので空の色がグラデーションで綺麗でした。


祝日にサービス残業ならぬ仕事。

結局4時間かかったけれど完了。

心置きなく沖縄を満喫します!


仕事後、ネイルの予約までの間、練習試合をみていました。

深沢投手、好投!

印象に残ったのが相手の内角を強気で攻めこんでいたのと、コントロールの良さ。

やっぱり私はコントロールの良い投手が好きです。


次の坂本投手は、ファンに色々言われてしまうような結果で少し悲しかったです。

本当に良いものを持っていると信じているのですが崩れるとそのまま失投しちゃうの直りませんね😢


佐々木千隼投手。投球は良かったですね。

守備がちょっとばたつきましたが、練習試合で良かったですね。


と、ここまで見てネイルへGO。


昼ごはんを食べていなかった為、&9で新人ちゃんのカード貰いにスイーツ食べてきました。

昼ごはんです。


のんびり食べていたら、なんとお友達のみかんさんに声をかけられました。

全然気がついておりませんでした💦

旦那さんとご一緒でした。


その後帰宅してパッキング。

21時に寝るつもりが眠れず結局12時頃就寝。

そして3時に起きました。


羽田空港発0620の飛行機だったので関内発0430の電車に乗らなくてはいけませんでした。

関内駅はまだ真っ暗です。


ベイスターズのキャリーバッグです。


横浜で京急に乗り換えていくつもりでしたが、乗り換え案内をみると、神奈川新町で乗り換え、蒲田で乗り換え、かつ神奈川新町での乗り換えが0分となっており不安でした。

あんまり余裕はなかったのです。

そこで高くなるけど横浜からタクシー使うかなぁ、と探しましたがタクシー乗り場にタクシー0。そりゃそうですよね。

自宅近所ではタクシー何台も待機していたからタクシー使えば良かったかも、と少しだけ後悔しました。

しかしバスがあったなと思い出してバス乗り場へ。

0500発の羽田空港行き。

順調に運行していて24分ほどでの到着予定と掲示されていた為バスの利用に決めました。

結果、大変良かったです。

空いていましたし乗り換えもない。

電車での到着時刻とほぼ変わらないのですがバスの方がチェックインカウンターに近くて便利でした。

おかげで余裕をもって受付できました。

チェックインは事前にアプリで行っていましたが荷物を預けてから保安チェックを受けました。

搭乗ゲートはかなり端の方でしたがゆとりある行動ができました。


そして今これを機内で書いています。

機内でWi-Fi使えて便利ですよね。


那覇空港到着は0920頃のようです。荷物受け取ってそれからオキカにチャージして宜野湾に向かいます!


待っていろベイスターズ🩵