42日目 今までの反省と今後の計画 | 綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

糖質制限&運動で綺麗に痩せて、Sサイズを着こなす素敵な女性を目指します!ダイエッターの皆さん仲良くしてください(*^^*)

食事記録いきます爆笑


グリーンハーツ朝食

星ランチパック(卵サラダ)


ブルーハーツ昼食

星キャベツとツナの中華風卵とじ

星おから蒸しパン(抹茶&さつまいも)

星さつまいも

星唐揚げ2個

星マグロの竜田揚げ2個

星カニカマ1個

星コーンクリームスープ2杯

上矢印たくさん食べちゃいましたガーン


イエローハーツ夕飯

なし

上矢印昼食べ過ぎてお腹が空かずタラー


ふんわり風船ハート体重

星55.0


ふんわり風船星体脂肪

星28.9


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


体重がえらいことになってますねガーンハッ

ダイエットで食事量を減らしてから

本当に便秘が酷くて辛くってもやもや


今日は計測の後にお手洗いに行き、

55.0右矢印54.4になりましたウインクキラキラ

でも記録はいつもと同じ時間の方でルンルン


ある程度は食べないとダメですねアセアセ

便秘が加速しちゃいますムキー


食べる量はあまり減らさずに、

時間帯と質に気をつけなくちゃウインク


今までの反省として強く思うのは、

流れ星食べなきゃ動けない

上矢印これです!私は食べないと無理!


体力がないと日々やっていけないですガーン

体を動かすにはやはりエネルギーが必要キラキラ

しっかり食べないと気力も湧きませんアセアセ


その代わり、運動は嫌いではないし、

野菜やきのこ、鶏胸肉も大好きなので、

食べるものには気をつけていきます照れラブラブ


これからは以下を意識して取り組みますキラキラ

流れ星食事はしっかり食べる

上矢印お腹が空いていなければ食べない

流れ星引き続き市販のお菓子は控える

流れ星腕立て、プランクは毎日やる

流れ星体重測定は毎日やる

流れ星白湯は毎日飲む

流れ星休みの日は朝歩く(元気なら)

流れ星夕飯は19時半には終える


ゆるゆるですが、毎日続けて頑張ります爆笑