大好きな人たちから着たメールを何回も何回も読み返してます。
私はエゴの塊だったな~って。もう自分が恥ずかしくて恥ずかしくてしゃーないよ(T-T)
忘れたいし無かったことにしたいし消し去りたいけど、そんな自分に、こんなに素敵な友達や、繋がりがあるのが幸せで、今は自己嫌悪より幸せの方が大きいです。
感謝してます。
意味わかんないよね。
分からないことだらけでもいいんだよ。
真実なんかどこにもないんだから。
半分は真実で半分は偽り。それでもいいじゃん。ね。



今日は仕事が大変でした。
でも必要とされている感じがして、有り難かったです。
バイトの新人ちゃんと来週あたり遊びに行きます。
自分から誘うなんて珍しいです。
店長が新人ちゃんに嫌がらせするから、許せません。


今日も一日お疲れ様でした◎
自分を愛することで人を愛し
人から愛されることで自分を愛する。

相手がいるからこそ自分が在る。

ありがとうとごめんなさいが素直に言えるように。愛を真っすぐに受け止めるように。

迷った時には彼等の歌がある。
私は彼等の歌を知ってる。


だから怖くない。
自分に苦しんでるのは、みんな同じ。
自分を許そう。
肯定するのではなく、ちょっとだけ、許してあげよう。







罪や罰や傷や嘘を抱いて
それでも夢を見て
生きる日々を笑え
俺の心臓よ