大好きな人たちから着たメールを何回も何回も読み返してます。
私はエゴの塊だったな~って。もう自分が恥ずかしくて恥ずかしくてしゃーないよ(T-T)
忘れたいし無かったことにしたいし消し去りたいけど、そんな自分に、こんなに素敵な友達や、繋がりがあるのが幸せで、今は自己嫌悪より幸せの方が大きいです。
感謝してます。
意味わかんないよね。
分からないことだらけでもいいんだよ。
真実なんかどこにもないんだから。
半分は真実で半分は偽り。それでもいいじゃん。ね。
今日は仕事が大変でした。
でも必要とされている感じがして、有り難かったです。
バイトの新人ちゃんと来週あたり遊びに行きます。
自分から誘うなんて珍しいです。
店長が新人ちゃんに嫌がらせするから、許せません。
今日も一日お疲れ様でした◎
私はエゴの塊だったな~って。もう自分が恥ずかしくて恥ずかしくてしゃーないよ(T-T)
忘れたいし無かったことにしたいし消し去りたいけど、そんな自分に、こんなに素敵な友達や、繋がりがあるのが幸せで、今は自己嫌悪より幸せの方が大きいです。
感謝してます。
意味わかんないよね。
分からないことだらけでもいいんだよ。
真実なんかどこにもないんだから。
半分は真実で半分は偽り。それでもいいじゃん。ね。
今日は仕事が大変でした。
でも必要とされている感じがして、有り難かったです。
バイトの新人ちゃんと来週あたり遊びに行きます。
自分から誘うなんて珍しいです。
店長が新人ちゃんに嫌がらせするから、許せません。
今日も一日お疲れ様でした◎