ご訪問ありがとうございます。
あんどうです。
 
 
 
 
昨日、こんなスゴイものを見て来ました!
なんと!2億円のスーパーカー!
 
 
 
 
しかも、札幌市内のイベントで!
主催は某有名ディーラーさん。
 
 
 
希少価値の高いクラシックカーではなく、
新車で2億円です!本当に2億円です!
世界499台限定!
購入者はメーカー、ディーラーが選ぶ!
 
 
 
 
 
すべて別世界です!
一生、縁のない世界!
 
 
 
 
 
当然、見るだけです!(笑)
貧乏人まる出しですが。。。
きっと、一度だけのチャンスなので(爆)
 
 
 
 
私、これでも結構なカーマニアです(爆)
 
※室内は厳重な警備です。
 
 
 
※オープンタイプ!
 
 
 
 
※このタイヤとホイールだけでクルマが数台買えます!
 
 
 
 
※高価なカーボンファイバーが使われています。
 
 
 
 
※このエンブレムで、メーカーが分かります!
 
 
 
 
※ブラックボディに本革のレッドシートが映えます!
 

 

 

ちなみに、車名は。。。

『 フェラーリSP2モンツァ 』  といいます。

 

 

 

 

 

上記、実車の写真です。

このオーナーはサッカーのスーパースター

ズラタン・イブラヒモヴィッチ選手です!

 

 

その他、F1ドライバーの

マックス・フェルスタッペン!

 

 

やはり、オーナーはビッグネームですね!

 

 

 

 

私は実車を見ただけで充分です(笑)

クルマ好きがビシビシ刺激されました!

 

 

 

こんな休日のひとコマです(笑)

 

 

 

 

今回はここまで!

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

続きます。