ご訪問ありがとうございます。


 

 

今回は独り言、つぶやき?(笑)


 

 

最近の自分って。。。?

確かに問題抱えていますが(笑)

 

 

行動がとにかく遅い!


 

 

 

 

 

時間がないなんてウソ(泣)

それは自分がよく知っている!


 

 

マイペースでいいじゃん(笑)

自分の人生なんだらかさ(笑)



 

 

そんなわけない!

 

 



そのマイペースが問題!


※あくまで私の場合です。




 

 

そもそも、自分のペース?

マイペースって、どうなの?

  



 

早いの? 遅いの? 



走りながら考えるのは、

走り方がわかってるから?



 

 

マイペースを疑問に思う時、

それは、単に。。。(爆)

行動が遅い過ぎるから!

※あくまで私の場合です。

 

 

 

ここで本当のマイペースを

自分に取り戻すため(笑)




いつまで何をするのか!

宣言していまえばいい!


 

 

もう、変に頑張り屋でもなく、

完璧主義と現実の乖離に

イライラいすることもない!





 

そのハズです(泣)

 



 

私の場合。。。


 

自分が出来ることから!

マイペースでいいから!

一歩一歩、着実に進む!


 

 

こういう言葉が危険です。



 

 

自分のやり方に固執して、

自分のペースで進み(笑)

成果だけを求める。。。



 

 

こんな負のスパイラルに

陥ってしまいます(爆)


 

 

では、どうする?



 

周りに宣言して(笑)

後に引けない状況を励みに

適度にプレッシャーを感じ、


 

 

学ぶ、試す、調べる、

改善する、覚える。




 

そこに、真似る、パクル!

※良い意味で!(笑)

 

 

で、いちばん必要なのは?



 

アウトプット!

 

 

 

 


カッコ悪くてOK!

とにかく行動する!



 

どうせカッコよくなんて無理!

今回は『つぶやき?』でした。



 

 

 

続きます。