2012AKB上半期総括 | ノリタケの競馬予想ブログ

ノリタケの競馬予想ブログ

ブログの説明を入力します。

【公演】


・A6th公演×3


1/6→2順、2/20→20順、5/22→13順?


・K4thリバイバル公演




【握手会】


・小嶋陽菜×71


・篠田麻里子×59



・1/8上からマリコ個別握手会~幕張メッセ~


・2/4風は吹いている全国握手会~東京ビッグサイト~


・2/5上からマリコ個別握手会~東京ビッグサイト~


・2/18風は吹いている全国握手会~西武ドーム~


・3/3GIVE ME FIVE!全国握手会~西武ドーム~


・3/4GIVE ME FIVE!全国握手会~西武ドーム~


・4/8GIVE ME FIVE!個別握手会~東京ビッグサイト~


・4/29GIVE ME FIVE!個別握手会~東京ビッグサイト~


・6/3真夏のsounds good!個別握手会~幕張メッセ~


・6/17真夏のsounds good!個別握手会~幕張メッセ~


・6/23真夏のsounds good!全国握手会~さいたまスーパーアリーナ~


・6/24真夏のsounds good!全国握手会~さいたまスーパーアリーナ~




初めて参加したイベント一覧載せてみたけど関東圏の握手会はほとんど参加してるなと…w  



握手会やイベントのために仕事休みもらったの今年入って3回しかないのに運良く休みだったり朝勤務後に行ったり、夜勤→夜勤なのに睡眠時間割いて行った日もありましたw(・v・;)←




あと毎週GIあって忙しかった5月はうまいこと関東で握手会なかったのも参加率高い理由の一つとしときますw



無事春のGIも終わったからか久々の土日含め3連休♪



誰か暇な人遊びましょう!予定なかったら絶対競馬賭けるかパチンコ行ってしまうのでw(・v・;)



今日の夜勤が終われば苦痛だった7連勤終わるから頑張ろう…



下半期は小嶋単推しで行きますよ←





Answer以来ノースリのイベント行ってないから新曲出たら久々に行きたいな~♪



競馬はひどい成績だったので総括しません←



おわり( ´ ▽ ` )ニャロ~!!!