6/17真夏のSounds good!個別握手会~幕張メッセ~ | ノリタケの競馬予想ブログ

ノリタケの競馬予想ブログ

ブログの説明を入力します。

 ライトに小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんと握手してきましたw←








 やっぱ夜勤明けはしんどい…(´・_・`)








 レーンの並びが小嶋→指原→篠田なんでずっと見てたけど






 指原レーンは終始小嶋や篠田レーンの2、3分の1しかおらんかったな…(´・_・`)






 でもあれほどの厳重警備されたら例え会場来てても握手する気失せるわなw






 久々に篠田さん複数枚もってたけど特に話すことなかったので世間話と一応総選挙の話w






 BIGBANGのライブ観に行ったらしいwww俺も行きたくなったわ(´・_・`)






 BIGBANG聴いてるとクリスマスRAP←がしょぼい歌に感じちゃうぐらいカッコイイからカラオケで歌えるようにしないとな…(´・_・`)←






 しかしハズレ率低い篠田さんやけど今回はそれほど楽しめんかったな…(´・_・`)






 30分以上並ぶほどの価値があったかと言えば……






 次の全握が試金石となりそうです←






 打って変わって小嶋の安定感は抜群でした( ´ ▽ ` )♪ニャロ






 基本冷たいけど最後はいつものやつ←も言ってくれたし♪有吉AKBのお仕置き女王様の時のような口調で話してこられるとニヤニヤしてしまうわ…(´・_・`)






 ただ『(競馬)飽きたから今日はしない!』って言ってたのがショック…(´・_・`)






 今週宝塚記念あるし飽きさせないように仕向けないと……






 次の全握が試金石となりそうです←←




 


 久々の連休だから満喫しよう♪これから出かけてきます!!






 おわり( ´ ▽ ` )♪ニャロ