第4回AKB48選抜総選挙2週前売りオッズ一覧 | ノリタケの競馬予想ブログ

ノリタケの競馬予想ブログ

ブログの説明を入力します。

 2012第4回AKB48選抜総選挙2週前売りオッズ一覧


【単勝・複勝(単勝上位20番人気)】


1大島優子(逃):単勝1.7複勝1.0~1.1
2指原莉乃(先):単5.4複3.2~9.7
3渡辺麻友(先):単7.6複3.1~9.2
4柏木由紀(自):単8.0複1.6~3.8
5松井玲奈(先):単16.9複2.9~9.8
6篠田麻里子(追):単19.3複2.4~5.8
7高橋みなみ(先):単22.8複3.2~8.6
8小嶋陽菜(差):単29.7複3.8~10.6
9板野友美(先):単38.4複5.6~15.5
10松井珠理奈(追):単62.6複9.4~26.1
11宮澤佐江(先):単70.9複8.7~20.7
12山本彩(先) :単72.7複13.3~43.4
13高城亜樹(先):単84.6複9.6~22.4
14横山由依(先):単102複18.1~51.6
15北原里英(差):単104複12.2~33.8
16峯岸みなみ(先):単114複13.3~36.4
~~~WOW FANTASTIC BABY LINE~~~
17河西智美(差):単147複16.9~46.8
18倉持明日香(先):単154複21.9~66.8
19高柳明音(先):単198複34.9~103
20秋元才加(追):単214複31.9~92.8


注)前田敦子(美)は8月に卒業するため出走取消


※()内は脚質
逃=逃げ、先=先行、差=差し、追=追い込み、自=自在、美=美脚



【事務所枠連(上位5番人気)】

1太田プロ=ナベプロ4.3倍
2太田プロ=尾木プロ6.8倍
3太田プロ=太田プロ7.1倍

4太田プロ=サムデイ8.4倍

5AKS=太田プロ9.1倍


【二連複(上位5番人気)】

1大島優子=柏木由紀4.6倍
2指原莉乃=大島優子7.5倍
3大島優子=渡辺麻友8.5倍

4篠田麻里子=大島優子8.8倍
5大島優子=松井玲奈9.8倍



【ニ連単(上位5番人気)】

1大島優子→柏木由紀6.2倍
2大島優子→指原莉乃8.8倍
3大島優子→篠田麻里子9.3倍

4大島優子→渡辺麻友9.5倍
5大島優子→松井玲奈11.0倍



【ワイド(上位5番人気)】

1大島優子=柏木由紀1.8~2.3倍
2大島優子=篠田麻里子2.8~3.6倍
3大島優子=松井玲奈3.5~4.8倍

4大島優子=高橋みなみ3.7~4.7倍
5大島優子=渡辺麻友3.7~4.9倍倍



【三連複(上位5番人気)】

1篠田麻里子=大島優子=柏木由紀6.3倍
2大島優子=柏木由紀=渡辺麻友8.2倍
3高橋みなみ=大島優子=柏木由紀9.2倍

4指原莉乃=大島優子=柏木由紀9.7倍
5大島優子=柏木由紀=松井玲奈10.1倍


【三連単(上位5番人気)】

1大島優子→柏木由紀→篠田麻里子14.7倍
2大島優子→柏木由紀→渡辺麻友18.6倍
3大島優子→柏木由紀→指原莉乃20.1倍

4大島優子→柏木由紀→高橋みなみ21.4倍

5大島優子→柏木由紀→松井玲奈23.6倍



 

 めったに現場に行かないライトなヲタクになってしまったので必死系のよっし@Tあたりに任せておこうか悩みましたが第1回からやらせていただいているので毎年楽しみにしているコアなファンが1人でもいる限り今年も選抜総選挙オッズ一覧公開&予想をやろうという決断に至りました…(´・_・`)←←←

 

 

 『何せ昨年の第3回ではわずか2週間余りで「AKB 総選挙 オッズ 予想」関連のアメブロ検索ワードが250件超えした伝説の企画ですからね(照』←ひー君いちいち照れんなw(・v・;)あせる




 前田敦子卒業に伴い、AKB運営は次期エースを確立させるため指原と渡辺の単勝に大量投資し、情報操作した模様←。その影響で現在2、3番人気に。

 

 が、運営の思惑通りにいかないのが選抜総選挙の醍醐味。

 

 競馬界でも社台の大運動会になるはずだった天皇賞春。結果は2~7着は社台系の馬が占めるも肝心の優勝馬は人気薄だった非社台のビートブラック。

 

 おまけに調教再審査合格からわずか数週間しか経ってないのに運営が売上優先のために無理やり出走させた断トツ1番人気のオルフェーヴルは大惨敗。

 

 結果論ではあるが運営の思惑通りにいかないどころか大半の競馬ファンを失望させてしまったのだ。


 

 運営サイドがAKBの次期エース候補として前田より年下を指名するのは当然のことだが神8と呼ばれる主力メンバーの中で前田より年下は渡辺のみ。

 

 結果、神8唯一の未成年渡辺とノリタケ理論を覆した強者←指原に深夜枠ではあるがドラマでは主演をさせたり、歌ではソロデビューさせたりと運営お得意のゴリ推しっぷりを発揮。
 果たしてこの運営の『無駄な努力』が今回の総選挙でどの程度実るのかどうかが1つのキーポイントとなりそうだ…


 が、ゴリ推しを嫌う他陣営のヲタクどもが黙ってないだろう←
 
 

 また、AKBエース前田敦子卒業で俄然色気づいたSKE、NMB運営もAKBとの差を一気に埋めるチャンスなだけに例年以上にエースである松井玲奈、山本彩ら中心メンバーに組織票が大量に入ることも想定される。 

 
 『各運営、各事務所、各推しのキモヲタの思惑がぶつかり合う第4回選抜総選挙が楽しみすぎて仕方ないぜー(* ゜ω゜)』←何で乃木坂&℃-uteヲタのふっくんが沸いてんだよ…w(・v・;)あせる


 

 おわり( ´ ▽ ` )ニャロ~!!!