1月6日 A6th公演 | ノリタケの競馬予想ブログ

ノリタケの競馬予想ブログ

ブログの説明を入力します。

 約半年ぶりにA公演入りました(・.・)♪ 



 篠田さん出演の公演に限定すると実に1年2ヶ月ぶりw



 ってことで篠田推し(特盛疑惑w)になってからは初でした←



 まつぞー、ふっくん、スギヤンと4連でチケ購入して2順で呼ばれたので



 ふっくん→多田愛佳激アツライン(小嶋ライン)


 スギヤン→小嶋陽菜激アツライン


 まつぞー→前田激敦子ライン(篠田ライン)


 

 とそれぞれ希望のポジを獲得してました(・.・)♪



 一方の俺はラインの名称は不明ですが最前にこっそり着席。


 結果篠田さん、小嶋さん二人ともそれなりに来るポジだったのでDDなりに楽しめましたw(・v・;)←


 まあA6th公演はフリコピもコールするタイミングも無知なので基本お地蔵さんでしたが…(´・_・`)



 外の仕事が忙しくて公演出る機会少ない割に相変わらず二人ともブランクを感じさせないパフォーマンスだったな…



 『競馬で言うとこの4ヶ月の休み明けにもかかわらず圧勝した2010年天皇賞秋のブエナビスタ並のパフォーマンスやったな(^-^)』←TOMちょっとハマったからって無理矢理競馬ネタ放り込んでくんなw(・v・;)あせる



 『からの愛しさのアクセルにてみなみの迫力ある生歌&ダンスをあの至近距離で見ることができて感無量(´;ω;`)』←TOM黙っむかっ…ま、まあそうやな…w(・v・;)



 『昔は当たり前だったけど最近のAKBは劇場より圧倒的にテレビで見る機会が多い中、こんな狭い劇場でしかも最前で見てると何か違和感ありありだったわ(;´Д`)』←まつぞー定期古参オーラ全開じゃんw(・v・;)



 

 そんなこんなで2011年は私的三大要素(ヲタ活、競馬、仕事)が全てうまくいかない悲惨な年でしたが2012年は握手会ではなく公演後のハイタッチにて新年の挨拶ができたし好スタートを切ったと言っていいかな(・.・)♪


 この調子で競馬に仕事に励んでいきたいと思います!!



 『陽菜ちゃんからたくさんパワーもらったから明日からスロ活頑張れる気がするわО(≧∇≦)О』←スギヤンふざけんなむかっそこは勉強って言えよw(・v・;)マジレス…



 『愛佳しかああああああああああああああああ』←ふっくん公演中、愛佳コール全開でしたねw(・v・;)あせる



 公演後はTOMと合流してAKBカフェに移動するやいきなりTOMがたかみなにガッツいて鬼絡み(?用語)しておられました…w(・v・;)gkbr


 からのたかみなで沸いた勢いそのままにTOMの提案で5人でつじ田へ…。


 クリスマス←以来のつじ田でしたが前回より美味しく感じたな(・.・)♪


 そんなこんなで帰宅。


 

 これから資格の勉強と忘れないうちにオンデマで公演の復習←しないといけないから寝れないなw(・v・;)←



 次回は恐らく競馬予想でブログ更新することになると思います!今年は結果を出したいので頑張ります!乞うご期待←←←



 おわり( *`ω´)ニャロ!!!