みなさん、こんばんは。タモチです。
今日は8月31日です。
そうです、夏休み最終日です。
中一の娘は絵に描いたような夏休み最終日を迎えております。
予想通り宿題が終わってないのです。
やっぱりタモチの子供だな~と思います。
わたくしも最後の最後まで引っ張るタイプでして(笑)
そろそろ娘の機嫌が悪くなってくる頃です。
お尻に火が着いてきました。
今は最後の課題のポスターの下書きをしております。
まだ色塗りが残っておりますね。
はたして今日中に終わることやら。
夏の終わりの風物詩でした。(笑)
それではまた(^0^)/