タモチのFree Time -9ページ目

タモチのFree Time

もっと自由にいろんなことを書きたくて始めました。

みなさん、こんばんは。タモチです。




今日は8月31日です。


そうです、夏休み最終日です。


中一の娘は絵に描いたような夏休み最終日を迎えております。


予想通り宿題が終わってないのです。


やっぱりタモチの子供だな~と思います。


わたくしも最後の最後まで引っ張るタイプでして(笑)




そろそろ娘の機嫌が悪くなってくる頃です。


お尻に火が着いてきました。


今は最後の課題のポスターの下書きをしております。


まだ色塗りが残っておりますね。


はたして今日中に終わることやら。




夏の終わりの風物詩でした。(笑)


それではまた(^0^)/