タモチのFree Time -7ページ目

タモチのFree Time

もっと自由にいろんなことを書きたくて始めました。

こんにちは、タモチです。


みなさん、連休いかがお過ごしですか?





地元にいつの間にか「丸亀製麺」ができたことに先日気が付きました。


自宅から車で10分くらいの近さです。


すぐにでも食べに行きたかったのですが、


なにせグルテンが体に合わないので躊躇しておりましたが


欲望には勝てず昨晩「初、丸亀製麺」体験してきました。







タモチは基本の釜揚げとかき揚げです。


このかき揚げがかなりビッグサイズで食べごたえがありました。









娘はカレーうどん&お稲荷さん&エビ天。


何ともいえない組み合わせです。(笑)








かみさんはかけうどん&かしわ天&レンコン天。


う~ん、こちらも美味しそうです。




10年前に讃岐まで行ってうどんを食べまくって以来


あまりうどんをたべていなかったので、


久しぶりということもあり、とても美味しかったです。


しかもお値打ちということもあり、大満足でした。


3人で2,000円しないんですから驚きです。




ちなみにタモチはもちろんのこと食べる前には


グルテンフリー(酵素製剤)の飲んでいきましたよ(笑)




また行きたいです。



それではまた(^0^)/