こんにちは、タモチです。
みなさん、連休いかがお過ごしですか?
地元にいつの間にか「丸亀製麺」ができたことに先日気が付きました。
自宅から車で10分くらいの近さです。
すぐにでも食べに行きたかったのですが、
なにせグルテンが体に合わないので躊躇しておりましたが
欲望には勝てず昨晩「初、丸亀製麺」体験してきました。
タモチは基本の釜揚げとかき揚げです。
このかき揚げがかなりビッグサイズで食べごたえがありました。
娘はカレーうどん&お稲荷さん&エビ天。
何ともいえない組み合わせです。(笑)
かみさんはかけうどん&かしわ天&レンコン天。
う~ん、こちらも美味しそうです。
10年前に讃岐まで行ってうどんを食べまくって以来
あまりうどんをたべていなかったので、
久しぶりということもあり、とても美味しかったです。
しかもお値打ちということもあり、大満足でした。
3人で2,000円しないんですから驚きです。
ちなみにタモチはもちろんのこと食べる前には
グルテンフリー(酵素製剤)の飲んでいきましたよ(笑)
また行きたいです。
それではまた(^0^)/


