タモチのFree Time -6ページ目

タモチのFree Time

もっと自由にいろんなことを書きたくて始めました。

妻と二人きりの自宅・・・。


タモチ 「どうしたの」


妻   「海が見たいの・・・」




こんなやりとりがあったわけではないですが、(笑)


連休最終日なんとなく海が見たくなりまして、






湘南!ではなくて千葉市稲毛海岸にふらっと行ってきました。


自宅から30分くらいで到着です。


あいにく曇空でしたが、


やっぱり海は広いな大きいなって感じです。






後ろ姿だけですが、娘と妻です。


遥か遠くにはぼんやりとスカイツリーも見えるんですよ。




圧倒的な広さに体を委ねていると


ちまちました日常の事柄がバカバカしく思えてきます。


逆に自分自身の心の疲れているのに気付かされました。




やっぱり自然の力は凄いものですね~!!


ずいぶん癒された気がします。


行って良かったです。




それではまた(^0^)/