妻と二人きりの自宅・・・。
タモチ 「どうしたの」
妻 「海が見たいの・・・」
こんなやりとりがあったわけではないですが、(笑)
連休最終日なんとなく海が見たくなりまして、
湘南!ではなくて千葉市稲毛海岸にふらっと行ってきました。
自宅から30分くらいで到着です。
あいにく曇空でしたが、
やっぱり海は広いな大きいなって感じです。
後ろ姿だけですが、娘と妻です。
遥か遠くにはぼんやりとスカイツリーも見えるんですよ。
圧倒的な広さに体を委ねていると
ちまちました日常の事柄がバカバカしく思えてきます。
逆に自分自身の心の疲れているのに気付かされました。
やっぱり自然の力は凄いものですね~!!
ずいぶん癒された気がします。
行って良かったです。
それではまた(^0^)/

