さて問題です!
「期間限定80周年スペシャル○○○」の
○○○に入る言葉はなんでしょう?
その答えは!
ビスコでした!
どの辺りがスペシャルかというと。
・乳酸菌が通常のビスコの何と2倍!
・発酵バターを使ったスペシャルビスケット!
・バニラシード入りのスペシャルクリーム!
スゴイでしょう~~~~~~~~~~!
ノーマルバージョンでもあれだけ美味しいんだから
これはかなり期待できますよね~~~~~!
実はタモチはこの歳になってもビスコが大好き。
何故かウィスキーとの相性が絶妙なのです(笑)
結局お酒絡みということなんですよね(恥)
早速今夜の夕食後のウィスキータイムに
スペシャルなビスコと山崎18年との
マッチングを楽しみたいと思います。

