お久しぶりです!!

 

元気ですwww

 

ここまで放置してしまうと

 

何を書いたら良いのか、、、、

 

 

 

まず、、、

 

芸名が変わりました。

 

廣瀬真由です

 

宜しくお願いいたします。

 

 

もうキャンペーン終わってしまったのですが

 

こんなお仕事をさせて頂いたりしていました。

 

 

 

 

 

そしてモデルのお仕事でもお世話になっていた

 

EDIST.CLOSETのオフィシャルブログで

 

9月から月曜日の担当をやらせて頂く事になりました。

 

そちらもぜひ覗いてみてください〜🎶

 

 

EDIST.CLOSETオフィシャルブログ

 

 

 

とりあえず、長男のいっくん(14歳)が勉強しません。。。

 

『勉強しなさい』と

 

言っても言わなくてもやらないので

 

どうしたものかな〜

 

と思っていました。

 

元々育児書など読む事が好きではなく、、、

 

14歳男子、、、

 

 

 

 

 

そうだ

 

尾崎豊だ。

 

 

と思いApple Musicでアルバムをダウンロードし

 

歌詞もじっくり読みながら聞いてみました。

 

 

思春期の男の子の気持ちに少し近づけた気がします。

 

 

 

長男は 盗んだバイクで走り出した事はないけれど

 

行き先もわからないまま ただただ歩き続けて 

 

遠くまで迎えに行った事はあります。

 

 

タバコをふかしたりはしないけれど

 

退屈な授業が俺らの全てならば

なんてちっぽけで なんて意味のない

 

と思っていると思います。

 

 

先生や親が言っている事は

理解できたりできなかったり

素直になれたりなれなかったり

大人と子どもの狭間で

彼なりにもがいているんでしょう。。。

 

 

ちゃんと心が大人になる準備ができるまで

少しそっとしておこうと思います。

 

 

さなぎ から出たばかりの蝶々に触ってはいけないように

今 無理やり動かそうとすると

しっかり飛べなくなってしまう気がします。

 

 

中学2年生。

進路的にはとっても大事な時期。

周りと違う選択をするのは

とても勇気のいる事だけど

心がまっすぐ大きく成長する事を願って

信じて見守ります。