2012/10/27昨日結局寝たの4時うん。色々と片付けなきゃいけなかったし絶対起きちゃうと思ってしょうがなく眠剤。なんか疲れてたし睡眠時間一時間もない環境だったから自然に寝れること期待してけど。やっぱ無理。なんとかなるかなあふぁいとだまじて学校も真剣に。あたし就職できんのかな。とりあえず書くもん書かなきゃ。Android携帯からの投稿