いま別荘から帰ってるよ~

X'masイルミされてたHightHeel









ボードもショートスキーも
楽しかったねん;-)★









夕日がきれーでしょ!
久々ナイターまではーと

2日間すべりっばで筋肉痛ー(笑)

初日はビールに手巻きとかにしゃぶで
次はワインとすき焼き!
さっきグーヴで乾杯して
ステーキ頂いたよん!


X'masって豪華なdinnerも
alcoholもヤバス!

楽しかったし!
腹筋かかえて笑ったわー(笑)


Tokyo戻ってるよん
ただいまTokyo !




Android携帯からの投稿
 
 
やっぱり泣かせてくれます!
 
 
New-m.s blog-bg_feedImg.pngゴシップガールの正体は
 
 
意外な      D!
 
 
 
 
まじか!って感じ。
 
 
じゃあ孤独な僕じゃねーじゃん!
 
Sの過去も全部知ってた上での
あの出会いかよ!(笑)
 
 
 
腹筋割れちゃうわ(笑)
 
 
 
ん!これネタバレだね!
 
 
あとCとBの子はやっぱかわいNew-m.s blog-dp_01_03_001.gif
 
ここはハッピーエンドでok!
 
 
 
まーDってとこはまじずっこけ!
妹のJがあんな欲しがってた座に要るわけだからね
 
自分のネタの爆弾は
最小限って訳?孤独なぼくちゃんは(笑)
 
 
 
 
はやくfinalseason
日本上陸してNew-m.s blog-dp_01_03_002.gif






明日はゲレンデ!




おかえりY 。



あたし二日酔いぽいけど(笑)