New-m.s blog
いま別荘から帰ってるよ~
X'masイルミされてた

ボードもショートスキーも
楽しかったねん;-)★
夕日がきれーでしょ!
久々ナイターまで

2日間すべりっばで筋肉痛ー(笑)
初日はビールに手巻きとかにしゃぶで
次はワインとすき焼き!
さっきグーヴで乾杯して
ステーキ頂いたよん!
X'masって豪華なdinnerも
alcoholもヤバス!
楽しかったし!
腹筋かかえて笑ったわー(笑)
Tokyo戻ってるよん
ただいまTokyo !
Android携帯からの投稿
やっぱり泣かせてくれます!

ゴシップガールの正体は
意外な D!
まじか!って感じ。
じゃあ孤独な僕じゃねーじゃん!
Sの過去も全部知ってた上での
あの出会いかよ!(笑)
腹筋割れちゃうわ(笑)
ん!これネタバレだね!
あとCとBの子はやっぱかわい

ここはハッピーエンドでok!
まーDってとこはまじずっこけ!
妹のJがあんな欲しがってた座に要るわけだからね
自分のネタの爆弾は
最小限って訳?孤独なぼくちゃんは(笑)
はやくfinalseason
日本上陸して

明日はゲレンデ!

