☆dela さくらパンダ広場 ライブ&握手会☆ | ふみの休日★

ふみの休日★

ブログの説明を入力します。

こんちくわ(・ω・)ノ





いつもblog見てくれてありがとうございます☺💖





ついにエアコン付けました…





快適ですね~🎵





さて、7/2(日)に、松坂屋さくらパンダ広場でのdelaのライブを見て来ましたよん☆





この日は、午前中に、delaの浴衣撮影会に参加してから、向かいました。




浴衣撮影会は、また後程アップしたいと思います。




ライブを見てからの、お楽しみの握手会へ☆






さらぼー☆     ぴよポーズ好きだな🐥



りなさわー☆    お茶目なさわまる🎵



あいちん☆      乙女な秋波さん🎵



まことちゃん☆     ハスキーボイス🎵



ふーちゃん☆    撮影会ありがとう🎵



はなこちゃん☆     ポニテでしたね🎵



さらぼー②☆    新戦国衣装よき🎵



さらぼー③    さら充でした🎵









この日の、新戦国衣装は、delaの衣装で2番目に好きな衣装でした☆


ちなみに、1番は、旧戦国衣装です♪





握手会の時に、雨が降ってきてたので、2部は、トークと握手会だけだった見たいですね。



ちなみに、自分は、朝からの撮影で、体が辛かったので、2部は参加せず帰宅しましたとさ…






次回、浴衣撮影会in清洲城🏯の巻☆





でわ(*ゝω・)ノ












コロうどん食べたかったのに…からの投稿☆