☆さくらフォト撮影会 桜井つぐみ☆ | ふみの休日★

ふみの休日★

ブログの説明を入力します。

こんちくわ(・ω・)ノ





いつもblog見てくれてありがとうございます☺💓




今日は、台風が横断して行きましたね。





これで、梅雨明けして、本格的な夏到来ですかね。





さて、6/18(日)に、さくらフォト撮影会へ行って来ましたよん☆




今回のモデルさんは、お世話になってる、桜井つぐみさんです☆





つぐみさんは、ショートヘアが凄く似合ってて、話して見ると面白くて楽しい、モデルさんです♪





2部と3部に参加してきました☆





今回は、2部の白川公園で待ち合わせです。







みーつけた♪



バーン!


カルピス飲むっ?




疲れたねっ!


にゃん…








今回も、あっとゆうまに時間が、過ぎてしまうぐらい、楽しい撮影でした☆



つぐみさん、服のコーデ、好きな感じで、良かったです♪麦ワラ帽子👒も、よきでした(^^)




次回、3部の制服編です☆












でわ(*ゝω・)ノ












ハトポッポからの投稿☆