さっきの続き…♪ | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

怒涛の加速で走り去る
フュージョン、ゼファー、9R
をお見送りし…♪



刺繍屋さんと…しばし“密談”
(^O^)v
迷走状態の僕の夏限定バージョンの
『看板』にも…
光が…♪

やはり、直接お会いする事で…
僕の迷いは吹っ切れました!

人間的にも魅力を感じた
刺繍屋さんになら、是非♪是非♪
全面的にご指導をいただきながら
完成させたいと…♪o(^▽^)o

今回の対面は本当に収穫が多く、
永く付き合いたいと思える
ライダーの方々ばかり…♪

次回は“磨魂屋モータース”まで
走り、やっちんさんご指導のもと…
T-max530の相談&…
イタズラをしに行こうかと…♪


今回、見事にケロケロ軍団に入軍された…刺繍屋さんに続き…

野望は…やっちんさんの“磨魂屋モータース”にケロケロ軍団のTシャツとステッカーを無断で貼り付け…
隠れ家改造計画へと…♪

※やっちんさんすいません!


最後に…

嬉しいお土産が…♪
刺繍屋さんからの素敵なプレゼント



カエルの刺繍入りTシャツを…
感謝、感激♪

刺繍屋さん…貴方はなんて…
イイ人なんだ~(T_T)

こんな…出会いがあるから…
アメブロを辞められません!

刺繍屋さん
やっちんさん
160cmさん
9Rさん…

本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします!










我が家は帰宅後…
回転すしで…
一杯やりながら…♪







本日…僕の最高速…




最遅の男は健在っす♪(^_^)b





Android携帯からの投稿