160×9R+カエル=刺繍&磨魂♪ | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

本日は…♪

ブログでお世話になっている…♪

刺繍屋さん&磨魂屋やっちんさんと…
初対面♪

プラス…やっちんさんの友人の160cmさん、秘密基地さん♪

素晴らしい出会いでした♪

刺繍屋さん



やっちんさん



160cmさん


秘密基地の9Rさん♪



※すいません!話に夢中で写真撮り忘れで…愛機でご勘弁!!

最初は刺繍屋さんとの密会予定が、嬉しい事にやっちんさんも参加と…♪

まさかのやっちんさんのご友人まで♪

いや~♪o(^▽^)o

魅力ある方々ばかり♪

刺繍屋さんは奇遇にも僕と同い年!?

※僕より若く見えるのが羨ましい!

逆に同世代と思い込んでいた、やっちんさんが…まさかの若さ!!(^o^)

しかも…本日…めでたく、おじいちゃんになるみたい♪

ん!?
僕より年下なのに…おじいちゃん!!

ある意味、羨ましい!

年齢的に僕なんて…
孫を見る事なく終わりそうなのに…
(T_T)

しかし…♪
やはり、魅力あるブログを書く方は
人間的に魅力があるのを発見♪

過去にも、アメブロで多くの方とお会いしましたが、刺繍屋さんもやっちんさんはダントツの魅力の宝庫♪

やっちんさんは本日



フュージョンで参加なのですが…
250ccで…ロー&ロングのフュージョンが… 恐ろしく“速い”♪
嘘のような速さです!
恐るべし…やっちんさん!!

しかも…バイクから降りると笑顔が可愛く、話術も巧みな、最高のキャラクター!!
一発で“ファン”になってしまいました!(^O^)v

刺繍屋さんは、シャイな雰囲気をだしながら、さすが同い年(^o^)
会話が楽しく、共感できる事多し♪
刺繍屋さんが五台所有するバイクの中から、本日はニンジャ250で参加



お昼にオムライスを食べながら…
やっちんさんの被災地巡りの話しを聞き… 被災地の今続く…現実の震災後の話しを聞くと自分の無力さを痛感いたします…(T_T)

何か僕も… と考えてしまいました…

そんな時間を過ごし
皆さんと記念写真





やっちんさんはお孫さんが産まれるという事で、友人の方々と帰路へ



続く…♪o(^▽^)o


Android携帯からの投稿