コーヒーを飲むこと



休みの日は、朝ご飯を食べたあと

コーヒーを飲むのですが

豆を挽いて飲むのがすごく幸せを

感じますニコニコ平日は朝どうしても

バタバタするので、会社で

ドリップコーヒーを飲んでいるのですが

休みの日は朝ゆっくり起きて、

豆を挽いてコーヒーを飲みますニコニコ


もう、6年近く使っている

手動のみるですキラキラ






 

 



 

 



 

 









あと、今年購入したのですが
ポット型の浄水器ですニコニコ
美味しい水で作るコーヒーは
楽しさを倍増させましたルンルン








 

 



 

 

ちなみに、コーヒーが好きすぎて

コーヒーの木を育ててますニコニコ





 

 



 

 






 大河ドラマを見る


私、大河ドラマを観るのが好きなんです星


特に戦国時代が興味あるのですが

鎌倉殿の13人

今だと、光る君へも見てますニコニコ




新居を建てた際に、買ったテレビですチョキ
75型のテレビなんですが、
最初はリビングに壁掛けしてたのですが
いろいろと理由があって、
子ども部屋(今は夫婦がテレビを見る部屋)
に置いてますオーナメント

音で大河ドラマを観るのが些細な楽しみ
です照れ部屋を暗くして見るのですが
大河ドラマだけあってやっぱり、みなさんの
演技などがすごいので迫力があります拍手
夜、みんなが寝静まったあとに1人
見てます(笑)

あと、最近ではサッカーの
ヨーロッパ選手権がやってますニコニコ
ありがたいことにABEMAで全試合
無料で放送して頂いてますキラキラ
夜1人でサッカーを観るのが些細な
楽しみです流れ星

あとは、


朝ゆっくり起きる


夜更かしすること


夜お菓子を食べること


などなどニコニコ




 

 



 

 



 

 


 

 











休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村