会社の先輩と話をしていて、
洗濯機を買い替えた話になりましたニコニコ

縦型の洗濯機で、
私に『〜さん家は縦型?ドラム式?』

と質問があり、私の家はドラム式なので
ドラム式と答えましたOK

洗濯機は、マイホームを建てた際に
今まで使っていた縦型の洗濯機から
初めてドラム式の洗濯機に買い替え
ましたキラキラ

ドラム式にした理由は簡単で



オシャレだから

ただそれだけでした!
ドラム式に憧れてましたキラキラ

実際、配置してみると、やっぱり
おしゃれで買ってよかったと思ってます照れ

ドラム式洗濯機って、重量が
結構あるんですねガーン
びくともしないです!

うちの場合、脱衣所件、サンルームに
洗濯機を置いてるのですが、
そんなに広くないので、結構場所を
とってますキョロキョロ

実際に洗濯機の扉を開けると人一人
通れるぐらいの巾しかありませんガーン






ドラム式はとびらを横に開けるので
その分場所をとってしまいます泣き笑い

縦型は扉を上に開けるので
通路の邪魔にはならないなとグッ

ただ、そんなにトビラを開けっ放し
にすることはないですし、そんなに
困っていません口笛
何より、ドラム式は、やっぱり
おしゃれでいいなと思ってます星

たぶん、次洗濯機を買い換える時も
ドラム式にすると思いますまじかるクラウン


ちなみに、うちは洗濯物は基本的に
部屋干しです!
今まで、部屋干し用の洗剤を使って
いなかったので、ついに部屋干し用の
洗剤に替えました指差し
今のところ、部屋干し独特のにおいは
気になっていませんてへぺろ




梅雨のじめじめした季節がどうか
楽しみですパー





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 


 

 








PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村