私の家では、夜に洗濯物を回して
夜干していますニコニコ部屋干しです!

梅雨の季節が近づいてきましたが
部屋干ししているとどうしても
臭いが気になりますガーン

梅雨じゃなくても、雨の日でも
臭う時があるので、ついに
部屋干し用の洗剤を購入しましたウインク




ゾンビ臭断絶って、効果が凄そうです(笑)

ありますが、基本的に部屋干しが
多いので部屋干し用を買いましたグー

実際に使ってみましたが、確かに
臭いは気になりません照れ
タオルもふわふわした感じに
なったようなニコニコ

早いこと、部屋干し用に変えれば
よかったなと悲しい


ちなみに、部屋干しは
脱衣所兼サンルーム



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 




二階の踊り場と、吹き抜けのところ星




主にタオルを干してますニコニコ

吹き抜けの良いところ?かな(笑)

吹き抜けなのでシーリングファンを

回してると空気が循環するので

臭いがこもることもないですし、

湿度も上がらないですウインク

ただ、雨の日は流石に湿度はあがります泣き笑い


ちなみに夜洗濯物を干す時は、
家族みんなが寝たあと、一人
作業をしていますが、寂しく
暇なので、ワイヤレスイヤホンで
音楽を聴いたり、YouTubeを
ラジを代わりにして、干しています乙女のトキメキ





 

 


 

 



 

 



 

 




ワイヤレスイヤホンにして
夜一人洗い物や、片付けをする時は
ワイヤレスイヤホンをつけて
音楽を聴いたり、YouTubeをラジオ代わりに
してますウインク
線がないので、全くストレスなく
重宝してます目がハートいろんな場面で
使えて便利ですラブ

今年の梅雨はこの部屋干し用洗剤で
臭いを乗り切ろうと思いますニコニコグー

毎年、湿度もすごいのでエアコンの
除湿を使おうと思いますグッグッ


 

 



 

 



 

 





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村