家造りにおいての悩み、拘り










家づくりにおいて、こだわった
意外と悩んだのが、プリンター置き場
でしたパー

意外と場所をとるし、我が家では
プリンターはなくてはならないものなので
邪魔にならない所を考えていましたニコニコ


キッチンの反対側に長い机を設置
しました星
ここでは、将来子供がちょっとリビングで
勉強ができるように、また、私達が
パソコンや作業ができるように
カウンターという感じで作りましたガーベラ

実際は物置きとなってますが、、、(笑)
すぐ何かしら物を置いてしまうのです悲しい

そのカウンターの端っこの下に
棚を作り、プリンターが置けるように
しました流れ星



棚は可動できるようにしています口笛






プリンターの横のスペースがあるので
ここには引き出しを置きたいのですが
1歳の子が出したり入れたりするので
今は置いてません泣き笑い
下の段にはコピー用紙など置いてますOK




カウンターの下に置くことによって
いい感じに収納できたなと思ってます!!




『わざわざラックを買うのもなーアセアセ



と思ってたので、プリンター置き場を
作って良かったですOK



 

 

ちなみにプリンターは、

スマホから簡単にプリンターできるので

Wi-Fiがあればスマホで撮った写真を

すぐ印刷することができるので

かなり重宝してますニコニコOK



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村