造作洗面について




家を建てる前に、既にマイホームを

建てた友達の家、兄の家を拝見させて

頂きましたニコニコ

あと、住宅展示場にも行きましたスター


そこで見た、洗面所を気にいってしまい

造作洗面にしようと決意しましたグー













  造作洗面のこだわり①鏡を大きく




晴れ満月夜歯みがき、顔を洗う、髪をセット

する、等々で嫁と洗面所に集まる。

鏡が大きいので、どちらかが避けても

鏡に映るので良いOK

鏡が小さかったら、髪のセットなどは

作業が一時中断するので、朝のバタバタ

しているときは困りますよねショボーン

実際、鏡が大きいのは便利ですおねがい

あと、洗面台も広くとってます流れ星


家族5人横一列に並ぶことができる程

の広さをとりましたニコニコ




造作鏡の大きさは


横が1100mm × 高さ600mm




  造作洗面のこだわり②間接照明



洗面所のライトはもちろんですが

鏡の上と下に間接照明もつけました太陽

つけることによって、高級感、ホテル感

を出しましたウインク







  造作洗面のこだわり③マグネット


鏡の下にマグネットのタイルに

しましたキラキラ





赤枠で囲っているところがそうです。
洗面台の上が物でごちゃごちゃに
ならないように、磁石でつけられる物は
極力このタイルにつけてますニコニコ


造作洗面は、通常よりは値段が高く
なりますが、それでも造作洗面に
して良かったと思いますおねがい
非常に満足していますびっくりマーク



ちなみに洗面所のタオル掛けですが
これは楽天で購入したのですが
非常に気にいってますニコニコ



タオル掛けはもちろんですが
他にも玄関に設置して
傘をかけたり、帽子をかけたりと
おしゃれで非常に便利ですニコニコ



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村