堂本剛&百田夏菜子が結婚「一日一日を大切に

生きていきたい」連名の書面で発表【全文掲載】

 
人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛(44)とももいろクローバーZ・百田夏菜子
(29)が11日、結婚したことを報告した。
 
2人は連名で書面を発表。「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました
事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を
込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも
平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えた。  
堂本はファンクラブを通じて「剛よりファンの皆さまにご報告」とし、「本日
は皆様にご報告がございます この度結婚させて頂く事となりました」と伝え、
「皆様に支えて頂きながらこのいちどきりの人生を歩んで来ました いつの日
も傍で応援して下さった事を心より感謝申し上げます」と謝意を記した。  
「これからも胸いっぱいの感謝の想いと共に一日一日を大切に生きて行きます 
そして世界 日本でこのたったいまも大変な日常が未だ続いています」と思い
やり、「このいまを想いながら愛を大切に優しく強く生きて行きます 
そして皆様との幸せな時間も変わらず叶えていきたいと思っています」と
記した。  
百田もファンクラブを通じて結婚したことを報告した。
 
                   (以下略 ORICON NEWSより抜粋)
 
青天の霹靂という言葉がありますが、元日の地震も翌日の羽田空港の炎上事故も
そして今日飛び込んで来たニュースもまさにこれ
 
KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZ・百田夏菜子さんの電撃結婚
初めてニュースを聞いた時はこう思いましたね
 
 
 
いやあ驚きました。まさかあの夏菜子ちゃんがね。れにちゃんが結婚した時に
そろそろメンバーもそろそろこういう年頃になったかと思ったら続けてです
からね。(れにちゃんは辛いですけど)
 
まあでも本当におめでとうございます。私にとってはいわゆる「推しの子」
ですが、ももクロのメンバーは皆孫みたいなもの(笑)
高齢のモノノフにとってはこういう人が多いんじゃないでしょうか。
元日から暗いニュースが続く中、こういう祝い事は素直に嬉しいものです。
 
それにしてもトップを極めたアイドル同士の結婚って今までありましたっけ?
歳の差15歳以上にそっちの方が驚きました。
例の週刊文春も芸能マスコミも完全にノーマークだったみたいだしね。
 
そしてまさかドラマのセリフが本当になるとは・・・
 
 
            
     (NHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」より)
 
 
そしてコメントが秀逸ですよね。
双方のファンを刺激しないように、そしてまた戦争や地震で辛い目に遭っている
人々に寄り添うように言葉を選んでますね。
お二人の人柄が表れているようで好感が持てます。
双方のグループのファンも概ね好感をもって二人を祝福しているようですし、
芸能界からのコメントも同様です。
やはり結婚は周囲の方々に祝福されるのにこしたことはないですから。
 
見事にえくぼの恋の落とし穴に落ちた堂本剛さんは少し繊細な方のように
見受けられますが、そういう人にとっては夏菜子ちゃんのように太陽のような
明るさを持った女性が一番合うのでは。
また兄貴分のような堂本さんに対して夏菜子ちゃんも親近感を持ったのでは
ないかと思います。
「お前に何がわかるんだ!」と言われそうですが、百田夏菜子さんは本当に
素晴らしい女性です。仕事に対する姿勢も性格も人柄も彼女のことを悪く言う
人は聞いたことがありません。少なくとも芸能界ではね。
私も気が滅入った時はテレビやライブで彼女の笑顔を見て救われることも勇気
づけられたこともありますし、頑張らないとと思ったことも。
余談ですが、夏菜子ちゃんの弟さんは女優の永野芽郁さんのマネージャーさん
だそうで、もし色んな人が集まると結構豪華な芸能人の集まりになりそうです。
 
ということで堂本剛さん&百田夏菜子さん 
末永くお幸せに! 笑顔の絶えない温かい家庭を築いて下さいね
推し活は彼女が辞めるまで続けますのでご安心を(^^)/