7月15日 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

休み

メットライフドーム
2日目♡


今日はずーっと会いたかったキス友ちゃんと
はじめまして💛

そのお友達ともはじめまして✨

ずっとインスタで絡んだり
LINEしてたから
全く初めましてな感じしなかった😊


タメで看護師
というステキな共通点💛


入るまで写メたくさん撮って
タトゥーシール貼って

いざ!!


わたし名義だったからめっちゃ緊張!


昨日に引き続き鳥肌w





2人で恐る恐るチケットみたら







アリーナ😍💛


もー涙出たよ🤣


しかもセンステとバクステの間ぐらいの
外周より!



ねー

玉ちゃんくるとこ




始まってから終わるまであっという間。

8人目、9人目のメンバーが登場したりw


MCのときに
みんなで乾杯したり♡

vex4も♡

MC初っ端の裕太くんのお顔が
壊れてたw


愛しい💛


新曲もちょっと構成変わってた!


たいすけぴーのおソロで発狂しかけたw

そして藤北のReal Me


近くでみるとまた一段とエロいw

絡み合い
楽しみにしてるよ💗❤️


エモいw



何より裕太くんのおソロを近くで
みれたこと💛


めっちゃくちゃかっこいい😍💛
もー好きが溢れてた😍💛





今はまだ遠く 果てしない夢も

が始まったら
視界がぼやけた😭


この歌
本当泣ける。


そして7人1人ずつの挨拶


玉ちゃん。
泣かせないでくれ😭


7人の言葉がとても胸に響きました


からの
HOME 


本当毎回ここだめ😭


思い出しただけで泣ける😭


この記事
まじウルウルしながら打ってますw



明日で終わっちゃう。



また会える約束がなくなっちゃう。



ずっとずーっと応援してるからね💛


7人でキスマイ♡



今日もだいすき💛



オーラスはきっと涙腺崩壊するでしょう。


汗と汗でベトベト

ではなく


汗と涙でぐちゃぐちゃになること
間違いない。




ラストYummy楽しみます😍✨



💛